アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなジュースや、お茶等のオツマミの拘りは有りますか?

回答はご自由にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/01/09 21:26

A 回答 (6件)

水はペットポトルのです〜そこら辺にあります。

ほんとに家のあちこちにあります〜。
珈琲だけは絶対譲れませんが、他はそこら辺にあるもので十分です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 21:01

ジュース類なら、御菓子は何でも o . kです。


お茶類なら、せんべい類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 21:01

★セブンイレブンの100円コーヒー と 岡山サンラヴィアンのフルーツケーキ



★濃い生茶 と 三幸製菓のおかき餅

★オロナミンC と ヤマザキのみたらし団子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルーツケーキ食べてみたいです。

お礼日時:2017/01/09 15:58

柿の種とピーナッツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2017/01/09 15:57

好きなジュースは、グレープやリンゴなど100%果汁のおいしいもの(薬臭くないもの)へのこだわりがあります。



つまみは柿の種など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家電製品のツマミの質問、ありがとうございます。
後ほど、回答しますね。

たまに薬臭いのは有りますよね。

お礼日時:2017/01/09 15:57

お茶は


焙じ茶 抹茶 アテは 柿ピー
珈琲は
ブラックのグアテマラ
アテはない たまにGUCCIのチョコ
ジュースは飲まないので水
アテは、何でもそこらへんにあるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水は、そこら辺にあるものですか〜

お礼日時:2017/01/09 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!