海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

バリ島へ今度、旅行に行くのですが食事の味付けは日本人に合いますか?
また、生活で気をつける事はありますか?

A 回答 (1件)

私もバリに行ったことがありますが、結構、日本人の口に合うような食事ばかりだと思いますよ!私が行った時は、バリの方よりも白人など、観光客が多かった印象がありました。



また、夜も開いているお店も沢山ありますが、あまり夜に出歩かない方がいいと思います。何が起こるか分かりませんからね。それ以外でしたら特に何も無いと思います。しいて言うなら、とても暑いという事ですかね(笑)熱中症にはお気を付けを。楽しんで下さいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
屋台などは気になってはいたので昼間に行くようにします!
そんなに暑いんですね(;_;)

お礼日時:2017/01/10 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!