プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしています。
高1です。

女の子と全然話さないクール系の男の子が好きなんですが、女の子に興味ないの?と聞いたら、そんなことないよと言って、わたしとはLINEでもクラスでも話したことはあります。LINEは相手がスポーツをやっていて忙しい為続きませんが、直では席が前後なので続きます。ですが、今日席替えをしたので話す手段がありません。
よく目が合うのですが、すぐそらしてしまいます。

どのようにしたら振り向かれますか?
目をちゃんと合わせた方がいいですか??

A 回答 (4件)

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。

相手を意識しすぎてしまうと、緊張して不自然な言動になってしまうかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

わたしも高校一年生のとき、そうゆう男の子が好きでした。

連絡して数週間続いて終わり、直接だと緊張して話せず、あちらも話してこない。(笑)なのでもう定期的に連絡してました。告白は二回断られました(笑)もう最後にしようと決めた告白でやっとお付き合いできました(笑)高校生男の子なんて単純なものですから、少し好きだということアピールしてみては?そしたら少しは意識してもらえると思います。連絡をずっと続けるのは難しいかもしれませんが、あなたを気になるようになってくれたら割と続くようになるのでは?女の子に興味がないわけは絶対ない!絶対ありますよ!ただ表せないんですきっと!頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!焦らず、諦めないで頑張ります!

スポーツをする相手なら、そのスポーツのことで質問をすればいいのですよ。

質問なら答えが絶対返ってきますから。
    • 0
この回答へのお礼

彼はプロにほぼ近いのでこんな素人が聞ける話があるかわからないけど、がんばってみます。ありがとうございます!

休み時間に話しかけてみたら

• 0
この回答へのお礼

がんばってみます!ありがとうございます。