都道府県穴埋めゲーム

21歳大学生女です。私のことですが、アルバイトもしないで勉強に打ち込み、高価なブランドの服を着ている人をどう思いますか?甘いですか?

A 回答 (3件)

人それぞれ好みが有りますから自由で良いと思います。

    • good
    • 1

それができる家庭なら別に問題ないのではないですか?


ただ、就職するのにアルバイトの経験が一切ない、というのは甘いというより、社会経験不足という評価を受けるとはお思います。
就職しなくてもいい環境なら、構いませんけどね。
    • good
    • 0

今の大学生はあまりバイトをしないと聞きました。

私の周りもバイトはしていないです。だから、その点に関しては大丈夫かと。
また、勉強に打ち込んでいるのであれば、全然いいと思いますよ♪大学生ですし。
あえていうのであれば、私は来年大学生ですが、バイトと掛け持ちになるので、勉強に集中できる質問者様はいいなぁと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!