アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生なんか産まれつきほとんど決まってません?顔も才能も

A 回答 (15件中1~10件)

顔は、お金と勇気があれば、整形でもするば、コンプレックスも多少はなくなり、人生も多少なりとも楽しめる人もいるのでは。

才能は、たしかに、努力ではどうにもならないから才能なので、違う自分が出来る分野で人生を歩むしかないかもですね。
    • good
    • 1

もちろん、その通りです。



うまくいかないときは、ほとんどが自分が原因(自分の責任)なのですから。
    • good
    • 0

顔は生まれつきで、基本は決まりますが、


その後の生活や勉強で変わってきますよ。

勉強した人は、頭の良さそうな顔になり、
しないひとは、アホ面になります。

ヤクザは怖い顔になり、詐欺師はずるそうな
顔になります。

ワタシは、高卒か大卒か、一発で見分けることが
出来ます。


才能もしかりです。
以前は、芸術などの分野では、才能が決定的だと
思われていました。

しかし、近年実証研究が進み、才能よりも本人の
努力が重要だということが判ってきました。

例えば、音楽ですが、子供の頃どれだけ練習したか
で、成功不成功が分かれます。
成功した人は、みな6000時間以上練習して
いましたが、成功しなかった人は4000時間
以下でした。

同じ事は学力にも言えます。
    • good
    • 0

そのとおーりです


何もかも
親のせいだと思われます
    • good
    • 0

last


慣れるさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれねーよ

お礼日時:2017/01/11 06:02

勿論宿命で決まっていますよ、前世のカルマでね


ただ向上心は忘れないことでしょうか。
    • good
    • 1

再三ゴメン 


頑張った 
一生懸命やった
努力した これらの言葉を自分で言う人は多い だけど 第三者ら見て 本当にそう思える人はは少ない 報われる事は誰もが望む事 だがチャンスは諦めずただひたすら努力する人に 第三者が与えてくれる 第三者が頑張っているな 努力してるな 一生懸命やってるなって思えば 多少出来が悪くても 少なからず手は貸してくれる 
生まれつき良い顔才能を持っていても なんの努力もしないやつには 誰も手は貸さない 努力したけど報われないって まだ努力が足りないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあすげー不細工がいるとして、髪型とか工夫してもイケメンになれると思います?

お礼日時:2017/01/10 20:25

そうです。

決まっています

あきらめなさい
    • good
    • 0

努力して報われなくても、いつ何があるか分からないのが人生。


顔はどうしようもないけど、ちゃんと生きてれば、それなりの美しい顔にはなる。
チャンスを掴む準備をして、人生楽しめば何か分からるか、気付く。
    • good
    • 0

高望みしすぎなんじゃない?


野球をやったことがない人が、野球の才能をイチローと比べるようなことをしているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!