プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に質問したもので、
すごい弱いですが、何とかパーティーを組みたいのですが…』
という質問をしたのですが、その結果
『魔法石の使いすぎ』という回答をもらいました。
なので最初からやり直すのですが、
最初からやり直すにあたってアドバイスなどはありますか?
できれば詳しくお願いします!

A 回答 (4件)

まずリセットマラソンをやりましょう。


リーダーとして使えそうなモンスターを引くまでやり直します。
その後ノーマルダンジョンを片っ端からクリアして魔法石を貯めます。
テクニカルダンジョンでもパズドラWでもクリア報酬で魔法石を貰えるのでクリアします。

パズドラWのノーマルステージはパズルさえミスしなければノンストップで最終ステージまでいけますが、装備ガチャの運も絡むので時間空き次第でOKです。

ガチャをする場合はゴッドフェス開催中限定で引きましょう。
最初はコンテニューしない、ガチャをする場合はフェス限定、ガチャで引いたモンスターはなるだけ売らない、スタミナを有効に使う、進化素材は貯め過ぎないを気をつければ1ヶ月もかからずに今よりも強くなれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても詳しくわかりやすかったです!

お礼日時:2017/01/11 21:10

的中5倍のゴッドフェスで5000円課金して17回引いたらそれなりのパーティー組めます。

    • good
    • 0

ランクと実力は比例しません



ランクが高い=パズルが上手い、にはならないと思います
私の方からは添付画像が見られないので編成のアドバイスはできませんが、上げた分のランクや費やした時間・魔法石を鑑みて判断されても遅くはないと思います

ちなみに私はログイン1000日の時ランク500より少し前でしたよ
    • good
    • 0

『好きなコラボシリーズ』という質問をした者です。



先程、ブリーチコラボが好きという回答をいただき、あなたが今ブリーチコラボのキャラは何を持っているのかは分かりませんが、リセットすると、全て失ってしまいますよ。

それでもリセットされるならば、次回のゴッドフェスまで考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日番谷冬獅郎を持ってます!

確かに。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!