アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から大事にされると思えないんです。

出会う前は盛り上がってから、頻繁に会って連絡もあったのだろうと思いました。

付き合い始めると自分の時間を欲しがるようになり、
ほとんど連絡がなく
唯一約束をした『一ヶ月に1回は会う』は守ってくれています。
どこか、いつか捨てられるんだろうなぁ
見捨てられるなぁ
愛されているって何ですか?って聞きたいくらい
私自身、自信がありません。

どうしたら、自信がもてますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はもともとネガティブ思考です
    私は、猫背、笑顔がないし、自信をもってこれといえるほど女らしいところなんかこれぽっちもありません。

    彼からは、教養と知識と知的好奇心をもって欲しいといわれます。
    自信に繋がるとは、アドバイスしてくれましたが

    ソレより愛されている感じが欲しいのが先。

    わがままなのかもしれませんよね

      補足日時:2017/01/11 21:39

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
相手の気持ちを考えてみるとご自分がどうすべきか、いずれ見えてくるかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恋人から大事にされることって、とても素敵ですよね。


どんな女性でも彼から大切にされたい!って望むものだと思います。
大切にされれば、愛されている実感だってあるはずですよね。
きっと、自分が相手のことを愛していればいるほど、その彼から大切にされたい…って
欲求だってふくらむばかり…。
そんな彼から大切にされているということは女性として大きな喜びを得られると思います。

彼から大切にされてる…って瞬間、彼からの愛情表現を見逃してはいませんか?
たとえば、あなたの些細な変化を見逃さずに声をかけてくれて、
さりげなく気遣ってもらえていたことなど。
また、わずかな時間であっても会いに来てくれた瞬間は?
きっと、言葉で伝えてもらうだけでは、彼の本心はなかなか分からないものなのかも。
でも、日々の行動には自然と素直な気持ちが表れるものだと思います。

そして、そもそもあなたから彼に対しての愛情表現はきちんとしていますか?
相手から大切にされたい…と思うのであれば、
まずは自分からそんな愛情表現を相手に与えることが何よりも大切なことだと思います。
大切な彼に、‘’自分の愛がしっかり伝わっている‘’と思うと嬉しいですよね。
そんな彼だって同じだと思います!
いつもニコニコして横にいてくれることだって彼が安心できる、心の支えになるはず。
彼だってどんな小さな事でもあなたからの愛を感じる行動をされれば、
心から喜び、彼自身だってあなたに大事にされていると思うと思います。
そんな風にあなたからも彼に思いやりをもって行動すれば、
あなたもきっと大事にされていると思えるでしょう。

頑張ってくださいね。
そして、彼との会えない時間は自分のために自分磨きに専念してみたり、
新しいことにチャレンジしてみるとか、あなた自身が自信もって出来ることに集中してみるなど…
まずはあなたが自分のことを好きになれる様な自分になることも
大切なことなのかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
現在は、
化粧、マネキュア
読書、絵を描く
映画鑑賞
音楽鑑賞

朝はお弁当を作ったりしてます。

頑張り始めたばかりなので、無理せず自分磨きをしていこうと思ってます。

常にいつかは捨てられるんだろうなぁって思いは消えませんね

お礼日時:2017/01/14 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!