アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛はいけないことなのでしょうか?実は…今までネット恋愛しかしたことがありません。実際に会ったことはないです。連絡をとり続けて2年目になる人と会おうか迷っています。話している限りとてもいい人だと思っています。

A 回答 (3件)

犯罪にはお気をつけて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそこがとても心配です。

お礼日時:2017/01/12 00:27

アナタの人生好きにしたら良いだけですよ


責任取るのはアナタ
    • good
    • 1

回答失礼いたします。


私はネット恋愛2年間の末今同棲をして結婚します。

他の方が回答しているように身の危険等もあると思います。

本気で会いたいと思うのであれば人気の多い所でお茶してみてはいかがでしょうか?

お互いに信じ合う心が大切ですよ。
質問者様に幸せが訪れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ未成年なのでよくよく考えたいと思います。

お礼日時:2017/01/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!