プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です。
日本語がおかしいかもしれませんが
回答お願いします。


私は18歳で、19歳の彼氏がいます。

12月24日に彼氏と性行為をしました。

避妊はもちろんしっかりしましたが、
彼はイくことができず、そのまま終わりました。

避妊をしていても妊娠する可能性は
0ではないので、どうしても怖くなってしまい、
破れていなかったか確認するために
コンドームに水を入れてみましたが、
水は漏れることがなく、安心しました。

コンドームをつける前には何も出ていなかったし、
イっていないので、まず妊娠している
可能性は無いと思います。

私は過度な食事制限によるダイエットをして
半年間で10キロ痩せ、先月初めて
1ヶ月生理が来なくて(性行為はしていません)
少し食事を見直したりしました。

本来であれば月初め〜10日位に
生理はいつも来ていました。

一月になり、食事も改めて
多少はストレスが軽減され
生理も来るだろうと思っていたのですが
二日前、生理の血のような
黒に近い赤茶色いおりもののようなものが
パンツについており、生理の時の
腹痛、体臭があったので
生理が来たと確信しましたが
ぱったりと止まってしまいました。

これはただ排卵による排卵出血、排卵痛なのか
もうすぐ生理がくるということなのか
妊娠による出血なのか、、。
ストレスでホルモンバランスが崩れて
おかしなことになっているのか、、。

などと、ずっと考えてしまいます。
いっそのこと妊娠検査薬を試してみようかと
思っています。(怖いですが)
どうするべきでしょうか、、?
私は今どういう状況なのでしょうか、、?

もちろん、病院に行くべきだとは
思うのですが、現時点で
ものすごく気になっていて、
周りの人に聞けないことだったので
質問させていただきました。

A 回答 (3件)

最初からゴムをつけていたなら妊娠の確率は低いですがそうではないのですよね?


射精直前か少し前にゴムをつけただけなら妊娠のリスクは否定できません。
それから主さんは今、生理不順なんだと思います。
過度のダイエットからなる人は多いですし痛みやホルモンバランスの乱れの自覚が
あるならそれは専門家のお世話になる事案です。
妊娠検査薬は妊娠の有無しかわかりません。
それよりも病院(婦人科)に行って生理不順も含めて診察してもらって下さい。
生理は重い人と軽い人がいますが主さんは重い人のようなので放置してると辛い
ですし、悪化させると最悪妊娠できなくなります。
将来望んでも妊娠できないのは嫌ですよね??
不安を解消させるべく妊娠検査薬をお使いになるのはいいと思いますけど、その後
必ず婦人科の診察を受けて下さい。生理の悩みはやはり専門家に限ります。
    • good
    • 0

あの~いかなくても精子は出ていますよ。



https://hapila.jp/pre-ejaculation-pregnancy

>いっそのこと妊娠検査薬を試してみようかと思っています。(怖いですが)

それが一番良いのでは?

また、コンドームが「破れていないか」など確かめるぐらいならば、セックスはしない方がいいですよ。
互いに「気持ちが良い」「子どもが欲しい」状態でないと、精神的に「病んで」きます。
    • good
    • 0

初めまして。


避妊してるしイってないなら妊娠の可能性は低いと思います。が、生理の正確な周期などが分からないと妊娠の可能性も生理の可能性も分かりません。性行為をして生理がくるであろう日に生理が無いから妊娠かなぁ〜と、いうのが性行為から妊娠までの流れです。
まず、生理がちゃんときていないなら病院に行った方がいいですよ‼︎急激なダイエットをして将来妊娠しにくかったり、妊娠できなくなった方もいます。せっかく女性に産まれてきたのだから自分の子供、見たくないですか⁈まずは、きちんと病院に行ってみましょう‼︎
私は4人のママですが、恋もHも結婚も妊娠も出産もステキな事ですよ‼︎18歳♡羨ましいです♡(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!