今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ジェットスターのサイト内でも案内が見付けられなかったので、ここで質問させていただきます。

Webから2名分の往復予約と決裁が完了し、メールで旅程表も届きましたが添付されていた“ご請求明細兼領収書”には運賃は2名×往復の金額しか載っていませんでした。
2名別の内容で予約したのですがそれぞれの金額が解らなくなってしまいました。
Webでログインして”予約の確認/変更”で確認しても金額の明細は無いようです。
チャット形式の質問システムを使ってみましたが回答には至っていません。
私がジェットスターの予約機能に不慣れなので見付けられないだけなのかもしれませんが、どなたかお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームページにある「予約の確認/変更 」からはいると予約状況の詳細確認と領収票の発行が出来ますが、内容は予約時に届いたメール添付の文書と同じだったはずです。

具体的にお二人の予約内容がどう違うのかわかりませんが、同社サイトにある各種料金の案内ならびに手数料の案内を参照されて確認するか、同社サイトで同一の予約内容で操作を進め確認されるかです。クレジット番号を入力し、確認画面でOKしない限り予約完了&支払いにはなりませんから、そこまでの画面でお二人それぞれのオプション指定などの料金を確認されるとよいのではないでしょうか?

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
予約して2週間ほど経つのですが、既に仰る様にはやってみたのですが合計金額が違って(高くなって)いました。
私が購入した以降に値段が上がったのだと思います。
友人との旅行で荷物のオプションを付けたのが2人の違いですが、”親しき仲にも礼儀あり”でちゃんと往復便の明細を付けて清算をしようとしていますが、行の便と帰りの便で金額が違っていたのですが今では金額を覚えていません。(私がちゃんとメモらなかったのが悪いのですけど)
この後カスタマーセンターに電話でもしてみようと思っています。
どうもありがとうございました。

No.1です。

> 予約して2週間ほど経つのですが、既に仰る様にはやってみたのですが合計金額が違って(高くなって)いました。
> 私が購入した以降に値段が上がったのだと思います。

LCCに限らず搭乗日が近づくにつれ運賃は高くなります。
 ですが荷物や座席指定などのオプション料金や手数料は一定です。
 で。今から実際に搭乗される日を指定して確認しようとしても同じ料金には成りませんから、予約を行った日は搭乗日の何日前だったかを確認し、今からそれと同程度先の日を指定してやってみないと同料金にはならないでしょう。
 また、週末や時間帯でも料金は変わりますからその点も同条件になるようにしましょう。

参考まで。
    • 1