プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護大学中退したものです。ブラブラして25歳になってしまいました。これから僕はどうしたら良いですか?准看護学校に行きたいですがもう遅いでしょうか?

A 回答 (4件)

20代のうちは何ごとにおいても遅すぎるということはありません。


悩む暇があったら再チャレンジしましょう(^^)
    • good
    • 0

復学はできないんでしょうか ?

    • good
    • 0

とりあえず、学校でも何でも、何かしていれば良いという段階じゃなさそうです。


何もしなくても生活出来ているので、無理しなくても良いのでは?
看護にこだわるのは、収入が安定しているからでしょうか?25歳になる前に早く気づく事だったけど、
また学校に行こうではなく、働きながら学ぶことを考えては?卒業して、その業界で初めて働くのに30歳手前では、もう体が動かないと思います。
やはり体力勝負の看護では、働き盛りの25才では、
今から学校に行き、学ぶ年齢は過ぎていると思います。
    • good
    • 0

もう25歳、これからまた学校だとなんの社会経験もないままアラサーに近づく。


辞めたほうがいいですね。
適当に仕事探した方が良い。
別に親にめいわくかけてないんなら好きにすればいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!