dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラ付携帯で撮った写真(画像)をシールプリントしたいのですが、、、
画像をPCに送り、プリントアウトしてみましたが、
大きいとかなり荒くなります。
できたら、ポスターなどのように大きく伸ばしたり、プリクラサイズや定期入れのサイズにシールプリントしたいのですが、、、
そのような注文に答えてくれるお店はありますか。
地方におりますので、メジャーなお店の方がよさそうです。
自分でする方法又はお店などの情報を教えて下さいませんか。

A 回答 (4件)

SDカードやメモリースティックDUo、miniSDにデータが保存できれば写真屋さんに持って聞けば 写真シールに可能です



ポスターにするには 携帯電話のデジカメでは画素数が少なすぎてめちゃくちゃ荒れますよ

普通 200万画素で はがき~2Lサイズぐらいが限界ですから

NETでも注文できますよ
(一回会員登録して 注文用ソフトをダウンロードする必要があります)

参考URL:http://onlinelab.jp/about/print.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスターは諦めますか。下敷きくらいの大きさならなんとかなるかな~。ああ~下敷きに加工したくなってきました~♪SDカードやメモリースティックに保存、、、というのは、今の私には難しそう。
早速のご回答ありがとうござます。

お礼日時:2004/08/12 00:41

自分でするなら、年賀状などのソフトはどうでしょうか~


私は「筆ぐるめ」ですが、カード、シールなどの項目があります。
それを選んで、画像を取り込みプリントしますと、葉書大に16枚のプリクラ風シールが出来ます。

自分で作る楽しみならこれですね。
お試しあれ~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状ソフトは、「筆休め」というのを持っています。これはできたのだろうか、、、お安く上がりますね。要検討です。が、ややめんどくさい、、、でもでもアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2004/08/12 00:50

こちらのサイトなら携帯から直に注文できますよ^^



http://www.fujifilm.co.jp/print/service/sticker/ …

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/print/service/sticker/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。携帯からの注文が少々不慣れなもので、、でも、わかりやすいサイトのご紹介ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/12 00:48

どこまでalessandraさんの要求に応えてくれるのかは不明ですが、KODAKプリントサービスというものを見つけました。

参考になさってください。
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/consumer/printservi …
ご自宅でプリントする場合は例えば
http://cweb.canon.jp/camera/directprint/cp330/in …
のような製品を買うというのは如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介のHPを拝見しました。いろんなものに加工できるんですね。わくわくしちゃいました。
ありがとうござます。

お礼日時:2004/08/12 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!