プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクのガラケー用の音声通話SIMで使える標準SIMに対応したSIMフリースマホでお勧めの安いのを教えてください。
モバイルデータ通信は使えわず無線LANだけにする予定で、音声通話とSMSのみ使う予定です。
安くてできればバッテリーが交換式のがいいです。

A 回答 (3件)

バッテリー交換式は無くなる方向ですから



普通に安いモデルを探しバッテリーが劣化したら買い換えれば良い問題です

SoftBank網に偏重はしていませんが

音声通話(3G)網への合致度はクリアしているので

FREETEL KATANA01:一括8,800円
https://www.freetel.jp/product/smartphone/katana …

が良いと思います
    • good
    • 1

旧モデルのフリーテルプリオリ2、3Gモデルが標準SIM対応で、私も所有していましたがソフトバンクのガラケーSIMで通話の作動を確認したことがあります。


現行機種ではないので中古で探すことになります。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori2/

その後継機種になるとSIMスロットもマイクロSIMになっていますし、他社のスマホでも標準SIM対応機種があるのかは判りません。
    • good
    • 1

使えません。

ソフトバンクいって、スマホ向けプランとSIMにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!