アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの付け方を教えて下さい泣

病院でピアスを開けてもらい1週間ほどで普通の細いピアスを入れていたら穴が小さくなってしまい入れるのがほんとに難しくなっています。
親に入れてもらってやっと入ります…。

入口までスッとはいるんですがそこから力を入れずに押しても痛くて出口まで行けないです。泣
親に見てもらったら後ろの穴が小さすぎて見えないって言われるほど小さいようです…
自分で入れられなくて泣きそうです。

なにか対策などはありますか?
なにか対策などはありますか?

A 回答 (4件)

軸の先に白色ワセリンを付け、滑りをよくして押してみては。

無理やりだとピアスホール内部の出来かけの柔らかい皮膚を傷めてしまいます。
    • 0

外すとだめですよ

ファーストは芯が太いのでいいピアスホールができますが
市販のピアスは細いのであとで面倒です

もう外さないで1か月付けたままにしてください
膿んだりアレルギー起こす可能性もありますのでぜったいはずさないこと
    • 0

後の祭りですが…

なんで、たった1週間でファーストピアスを外したんでしょうか?

通常、ファーストピアスは1ヶ月以上付けっぱなしですし、
それを付け続けてても、
ピアスホールが安定して、苦痛無くピアスを着け外しできるようになるまでは、
3ヶ月〜半年くらいかかるものですよ…。

もう1度病院で空け直すか、

ファーストピアスを消毒した後、なんとか再度着けて、
今度は1ヶ月以上は外さず、
毎日付けたまま、消毒目的で、ピアスを前後に動かす様にしてください。

セカンドピアスも、ファーストピアスに近いシンプルなピアスを、
これまた安定するまで、できるだけ外さない様に…^^;
    • 0

1週間だとそりゃ穴ふさがっちゃうよ‥‥人間ケガしたら勝手に治るでしょ?穴もケガと同じだから細いピアスしちゃったらまだ中の皮膚が出来上がってないから、ちょっとでも治そうと皮膚が回復しようとしてしまう。

太いのが入るならそれ入れて最低1ヶ月はそのままで。無理そうなら一回塞いで再度穴あけからやったほうがいいかと。
    • 0