プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年12月28日までハローワークの訓練に行ってました。それと同時に失業保険受給も終了し夫の扶養に12月29日から入りたいのですが、雇用保険受給証明書が必要で終了印字が必要とのことでした。訓練前に雇用保険受給証明書はハローワークに預けることになりそのままですが、どうしたらいいのでしょうか?
このままだと扶養に入れません。

A 回答 (2件)

>雇用保険受給証明書



受給資格者証のことだと思いますが、受講終了なら返却されるものだと思います。
黙っていてもいずれは返ってくるかと思いますがお急ぎならハローワークに連絡してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワークに連絡したら、本日発送する予定でした。とのことでした。
年末年始もあって少し時間がかかったようです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/18 18:14

手続きに必要なら用意してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!