プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンサイトでの出会いは浮気目的というのもありますか?



この間彼氏と別れたので、職場には出会いもないし私も25歳といい歳なので合コンに行ってみようかと思います。
有名な合コンサイトで前にも何回か行ったことがありますが、この間彼氏と別れた時にそいつが出会い系とかやってた奴なので、なんだかこの合コンに来ている人たちも、浮気目的で来ているんじゃないかと思い始めてしまいました。
お金を払ってでも、純粋に出会いを求めている人じゃない可能性もありますよね?
そこまでは合コンの開催会社も保証してくれないのはわかってますが…
どうなんでしょう?疑心暗鬼になっています。

A 回答 (3件)

>純粋に出会いを求めている人じゃない可能性もありますよね?


全員が真面目とは言えませんが、でも全員が浮気目的なんてこともないでしょう。
世の中、真面目な人も騙しても平気な人も両方います。
合コンであろうとなんだろうと、知り合った相手を見極める必要があるのは一緒ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。人を見てみないとわからないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 10:31

出会い系パーティー、合コンと数千円の費用ですから、出会えたらラッキーぐらいです。


主催者はなんの保証もしません。
単に場所提供の場です。

男女ともにいえますが、見栄えがまあまあよくて愛想があり楽しい会話ができる人であるほど、真剣な出会いではなく、浮気目的やその場かぎりであること多いです。
サクラであることすらあります。

ぱっとしなくて、異性慣れしてなくて、デートも不慣れって人は真剣です。
だけど、こうした出会いの場では、異性に見初められず、やっとデートできても つまらない人でふられてしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局会ってみないとわからないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 14:23

考え方が固いです。

会場に参加して見極めて下さい。全員真面目に考えて金使って来る人ばかりだと自分は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この企業の合コンには何回か参加したことがあって、どの人も真面目だったので私もそう思うのですが、最近彼氏とのことで痛い目にあったのでつい疑心暗鬼になっていました。
すみません。少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!