プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達(A)と女友達(B)は、とても仲がよく純粋な友達同士です。
二人で悩み相談をしたりどこかに出掛けても何もなく、
同性同士の付き合いのようにサバサバしています。


そんな友達付き合いが羨ましくなり、
あるとき、その話を男友達(C)に話し、
「私もCと、あんな風に気さくな友達どうしになりたいな」と言ったら
「あの二人みたいにはなれないよ。俺は○○(私)のことは女として見ちゃうから」
と真面目に言われました。

男友達Cは、私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

えー、結構あなたのことを好きなんじゃないですか。

もー、わざわざ言わせないでくださいよ。うまく行くといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!