dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許取りたくて、本試験に3回も受けに行き、3回も不合格で、16日4回目受けに行き、4回目で何とか合格したいです

A 回答 (4件)

>お約束事とは?



 (´・ω・`)え?
車の運転免許なら交通ルール。法規に関するモノですよ。
調理師免許なら衛生に関する法規や調理の手順など。
そういったお約束事をしっかり覚えていない人に免許なんて出ないのは当たり前の事です。

繰り返しになりますが、免許とは【責任】を負う事を許すものです。
責任を負えない知識の人には免許は出せないのです。
    • good
    • 0

>本試験に3回も受けに行き、3回も不合格で、16日4回目受けに行き


本試験を3回も受けに行き、3回とも不合格で、16日4回目を受けにいきます、
筆記試験?、試験問題は日本語ですね!。
    • good
    • 0

お約束事をちゃんと覚えることができれば、それを正しく答えることで合格できます。


そのお約束事を覚えられない人に【責任】を負わせることはできませんからね。
がんばってお約束事を覚えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お約束事とは?

お礼日時:2017/01/14 21:47

頑張って下さいね♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!