プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が弟に甘いです。弟は小3で食べたいものはなんでも食べさせ、ご飯前にも関わらず菓子パンやスナック菓子などたくさん食べさせます。弟が将来的に太らないか心配です。今の状態でもポッチャリなのにこのままだとホントに太りそうです。親の弟への甘さをなんとかする方法はありませんか?

A 回答 (4件)

世界は仰天ニュース(タイトルあいまいですが‥鶴瓶と中居のやつ)の、たまにやってるデブからダイエット特集見せて、これうちそっくりだねー。

お母さん、将来弟にこの番組に出させるつもりなの?と言ってみては。
あれ見てると大体親か祖父母の優しい虐待の犠牲者のようですから。
    • good
    • 2

自分がそう育たなければ大丈夫です

    • good
    • 1

間違いなく糖尿病、真っしぐらですね。


太らなくても糖尿になりますからね。
ここの回答、見せたらどうですか?
    • good
    • 1

親の前で毎日弟にデブと言い続ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!