アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ギャラクシーS5を使っています。
更新月も近づき、この際月々の支払をグッと下げたく思い色々考えています。

スマホの使用状況からガラホでも十分だと思っているんですが、問題は画面の大きさです
スマホだと大体5インチですがガラホだと3.5インチ位
老眼鏡度数1.5の視力で無くてはならないLINEメールが楽に使えるかが唯一の問題です。

今のスマホでも文字の大きさは見易くするため「大」に設定
これで何とか老眼鏡無しで使用できます。

店頭でもガラホのLINE画面はなかなか見ることができません、毎月の使用料を下げるだけなら「格安スマホ」もありなんでしょうがサポートに一抹の不安があり基本au 継続で、2月に出るタフネスガラホを候補にしています。

最後の手段はBASIOシニアプランなんですが、一応今年からシニアプランの権利ありますので...


目の衰えを感じてみえるガラホユーザーのご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

> 前にショップで「line画面見せて下さい」といったところ出来なかったのでダメかと思ってました。


ソレは伝え方が悪い例です

「ホットモック機がありますか? と聞くか 実際に稼動いてる端末がありますか?

と聞くべき案件です。最近の傾向としてはホットモックを廃してる店舗が多いようですから

事前に電話で確認を取ってから出かけるのが最良です

一部の店舗には「サンプル画面」を貼り付けて使用感を確認してもらってる所もあります
    • good
    • 0

最寄りのauショップに行けば



「ホットモック」機があるので

そちらで現物確認した方が良いと考えます

他人の言う「見える」「見えない」が必ずしも

質問者さんのソレと一致するとは言えません

というか絶対に一致しません(所詮、他人の戯言です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます、ショップで見れるのですね。
前にショップで「line画面見せて下さい」といったところ出来なかったのでダメかと思ってました。

実際確かめてみます。

お礼日時:2017/01/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!