プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は韓国コスメなどが購入できるスタイルコリアンというサイトで買い物をしました。頼んだのは12月30日で、入金をしたのは1月2日です。
なかなか届かないので郵便追跡を使って荷物を検索したところ現在宮城県の郵便局にあるということでした。しかし、私の住んでいる地域は宮城県ではありません。間違って荷物が宮城県に届いてしまっているのでしょうか?もう少し待っていれば無事に荷物は届くのでしょうか?そして、この場合私はどうすればいいのでしょうか?
質問が多くてすみません。
回答よろしくお願いいたします。

「私は韓国コスメなどが購入できるスタイルコ」の質問画像

A 回答 (2件)

お届け済みということは、もう届いているはず。

違うところに届いたか、違う人の追跡ナンバーとかだったのかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに言われてみれば違う人の追跡ナンバーである可能性が高いですよね。
私は12月30日に注文したはずなのに、27日や29日に国際発送局から発送となっているのはおかしいですよね。
全く思いつきませんでした、ありがとうございます(*_*)
ですが、この場合どうしたらいいのでしょうか。ナンバーが違っていれば追跡もできないですし、待っていれば荷物は届くのでしょうか?
サイトで問い合わせをしてみるべきですかね…。

そうですね、一度問い合せてみましょう。

• 0
この回答へのお礼

問い合わせた結果、やはりナンバーが間違っていたとのことでした!
この度は回答ありがとうございました^^*