dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬を飼っているんですが、飼っている犬が可愛いくて、可愛いくてひねり潰したくなるんですが、これって変ですか?グシャってしたくなるんです。変ですか?あと、とてつもなく犬と猫の口が好きです。特に下から見た時が。猫はお腹も好きです。変ですか?

質問者からの補足コメント

  • にねり潰したいっていうのは例えです!ワシャワシャしたいってことです

      補足日時:2017/01/15 10:49
  • 改めて、言い直すと可愛くてワシャワシャしたい!めっちゃ抱っこしたい!ってことです。なんか、誤解を招いてたので。にねり潰したいは例えです。

      補足日時:2017/01/15 10:56

A 回答 (7件)

まったく変じゃないです^ ^


可愛いといじめたくなるのは普通だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/15 10:49

ワシャワシャも犬に取っては………有り難た迷惑か……強くワシャワシャしたら、恐怖でトラウマになりかねません。


ワシャワシャ優しく撫でる様にして、後は………オモチャのボールで一緒に遊んであげては如何でしょうか?!
【食べちゃいたい位可愛い】と云う表現が……【ひねり潰す】と、云う表現になったと信じて…………大切に優しく扱ってあげて下さい。きっと貴方も寝てる時や休みたい時に
強くワシャワシャされたら………嫌な筈です。
優しくね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てる時にはやりませんよ。触ってって来た時だけですけど…

お礼日時:2017/01/15 12:42

変、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 10:54

私も可愛くて可愛くて抱き潰したいってくらい気持ちが高まる事はありますよ(^^)


ただ本当にひねり潰したり、潰れて目玉や内臓が飛び出した状態を想像して気持ちが高まるならヤバイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気持ち悪いの想像してませんよ。普通にきもいです。それは。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 10:54

ひねり潰したくなる気持ちは、ちょっと理解できません……


もののたとえですよね?

が、なでてなでて、撫で回したい気持ちはわかります。
したから見た時!わかります!

変=フェチ
みたいなものですかね、最後は…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねり潰すは例えです!
なでてなでて撫で回したいがわたしが言いたいことでした…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 10:53

いじめたいはあったとしても、ひねり潰すってのは危険信号ですね。


カウンセリング受けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねり潰すっていうのは例えです!!!!ワシャワシャしたいってことです!!!!

お礼日時:2017/01/15 10:52

ひねり潰すっていうのがどういう状態を指していっているのかわかりませんが、


飼い犬や飼い猫の顔を愛情を持ってグニッとやったりクシャっとやったりするのはごく普通だと思います。
好きな部位は人それぞれ、変じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!