もしもバトルものの世界にいたら、


どの人物になりたいですか❔

1,主人公
2,主人公の親友
3,主人公の家族
4,主人公の仲間
5,主人公の妖精
6,主人公の親友の妖精
7,主人公の仲間の妖精
8,敵モンスター
9,敵キャラクター
10,敵のボスキャラクター
11,敵のボスの近くにいる敵キャラクター
12,モブキャラクター
13,その他


どんな性格の人物になりたいですか❔

A,情熱的
B,クール・ミステリアス
C,優しい
D,勇敢
E,かっこいい
F,かわいい
G,チャラい・ギャル
H,ツンデレ
I,ヤンデレ
J,明るい・元気
K,毒舌
L,恥ずかしがり屋・人見知り
M,コミュ症・引きこもり
N,素直
O,泣き虫・弱虫
P,怒りっぽい
Q,無表情
R,その他

いくつ答えて貰っても構いません。

ちなみに私ははじめ主人公の仲間で実は裏切り者だった。敵のボスの重要な仲間だった。けどまた仲間になって一緒に旅に出る。新たな仲間の一人となった。
性格は、毒舌のちょいツンデレ基本無口なキャラクターがいいです。
1度仲間を裏切る人物がいいってかわってますよねww

ちなみに回答は1Kとかでけっこうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

主人公の親友でツンデレそして主人公を敵に売り。

俺が主人公、海賊王に俺はなる!
    • good
    • 1

13R


 なぜかいつもバトルを見ていて『おお、あの技は○○が使っていたという…』みたいな解説が役目のキャラ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1,2,3,4,5,6,7,8,9

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

Aベストアンサー

私が苦手なのも8です。(苦手というよりも周りから「変だ」と言われます)
書き始めが左上から書いてしまいます。(よって裏返しの8でしょうか)
いつからそうなったのかは覚えていないのですが、直さないで通してしまったようです。

Q今年の冬と言えばなんですか❔ また、冬の俳句をつくるとしたらどんな俳句ですか❔

今年の冬と言えばなんですか❔
また、冬の俳句をつくるとしたらどんな俳句ですか❔

Aベストアンサー

寒い朝
ゲス不倫で
熱くなり

Q漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと

漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと思いませんか 某だってばよや某オレンジ頭とか

Aベストアンサー

うんにゃ。

エヴァみてると、シンジよりアスカやレイの方が人気あるように思えますね。

一昨日、新劇場版 破 をブルーレイではじめて見たけど、アスカの出番が少なくガッカリ。

・・・しかも苗字、変わってるし。

あ、漫画じゃなくてアニメか。

Qあなたの好きなボスキャラクター

12月18日にディシディア ファイナルファンタジーが発売されました。
FF1からFF10までの主人公とボスキャラが一堂に会しての対戦格闘モノということでFFシリーズをプレイしていた世代にとっては、とても面白い企画じゃないか、と思っています。

因縁の対決、夢の対決、幻の対決がついに実現するときがきた!と。

しかし、FFに限ってではない話ですが、今までゲームをプレイした事のある方にとって、アニメを1作品まるまる見た方にとって、ボスキャラクター、ライバルキャラクターって因縁深いものじゃないでしょうか?

※私は登場人物に感情移入をしてしまう性質の人間です。

中ボス、ラスボス、隠しボス。
貴方にとって、印象の強いボスキャラクターとは誰でしょうか。
アニメ、ゲーム、漫画、古今東西なんでもござれ。
ゲームで言えば、ロープレ、シミュレーション、アクション、シューティングに格闘モノ!
アニメ・漫画で言えば、ロボット、超能力、スポーツ、日常、ラブコメ(何)

この質問を見た方にとっての、印象深いボスキャラ、敵キャラの感想等をお聞きしてみたいです。

回答、よろしくお願い致します。

注:小林●子さん、というご回答だけはご勘弁頂きますようお願い致します。

12月18日にディシディア ファイナルファンタジーが発売されました。
FF1からFF10までの主人公とボスキャラが一堂に会しての対戦格闘モノということでFFシリーズをプレイしていた世代にとっては、とても面白い企画じゃないか、と思っています。

因縁の対決、夢の対決、幻の対決がついに実現するときがきた!と。

しかし、FFに限ってではない話ですが、今までゲームをプレイした事のある方にとって、アニメを1作品まるまる見た方にとって、ボスキャラクター、ライバルキャラクターって因縁深いものじゃな...続きを読む

Aベストアンサー

私の好きなボスキャラは・・・。

漫画(漫画原作アニメ)

悪魔将軍(キン肉マン)

悪魔超人のボスだけあって凶悪な強さと威厳を誇っていましたね。キン肉マンの戦いの中でもこれほど絶望的なものは無かったでしょう。

ラオウ様(北斗の拳)

少年漫画史上屈指の強烈な存在感を持った敵役でした。初登場時には闘気だけでケンシロウすら圧倒した凄まじさが忘れ難いです。
最期のお言葉「我が生涯に一片の悔いなし!」は珠玉のご遺言でした。

ぬらりひょん(ゲゲゲの鬼太郎)

とてつもなく腹黒く卑劣で、執拗に鬼太郎の命を狙う悪党中の悪党妖怪ですね。そのしつこさは尋常ではありません。

特撮

軍師レイダー(宇宙刑事シャリバン)

シャリバンの精神に大打撃を与え、廃人寸前まで追い込んだ様はトラウマレベルの恐怖を当時ちびっ子だった私に与えてくださいやがりました。

へドリアン女王(電子戦隊デンジマン、太陽戦隊サンバルカン)

後にも先にも、戦隊において作品をまたいでレギュラー出演なさった悪役はこのお方しかおりません。
人間に対し冷酷であっても部下に対して情け深かったり、自分の欲望を作戦より最優先させたり、妙に人間臭いところも魅力でした。

私の好きなボスキャラは・・・。

漫画(漫画原作アニメ)

悪魔将軍(キン肉マン)

悪魔超人のボスだけあって凶悪な強さと威厳を誇っていましたね。キン肉マンの戦いの中でもこれほど絶望的なものは無かったでしょう。

ラオウ様(北斗の拳)

少年漫画史上屈指の強烈な存在感を持った敵役でした。初登場時には闘気だけでケンシロウすら圧倒した凄まじさが忘れ難いです。
最期のお言葉「我が生涯に一片の悔いなし!」は珠玉のご遺言でした。

ぬらりひょん(ゲゲゲの鬼太郎)

とてつもなく腹黒...続きを読む

Q同業者や同僚は、仲間?敵?

同業者や同僚の仕事仲間は、

本当に仲間ですか?本当は敵ですか?

1.本当に仲間
2.本当は敵

Aベストアンサー

同僚は、出世レースみたいなものがあるとはいえ、
仲間として情報交換は常にしたほうがいいと思います、ので 1

同業者は自分がペーペーのときは、業界の情報交換相手として仲間として接することが
必要でしょうが、偉くなっていくとどうしても 敵として自分達を守るために
相手を蹴落とすことが必要になるかと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報