もしもバトルものの世界にいたら、

どの人物になりたいですか❔

1,主人公
2,主人公の親友
3,主人公の家族
4,主人公の仲間
5,主人公の妖精
6,主人公の親友の妖精
7,主人公の仲間の妖精
8,敵モンスター
9,敵キャラクター
10,敵のボスキャラクター
11,敵のボスの近くにいる敵キャラクター
12,モブキャラクター
13,その他

どんな性格の人物になりたいですか❔

A,情熱的
B,クール・ミステリアス
C,優しい
D,勇敢
E,かっこいい
F,かわいい
G,チャラい・ギャル
H,ツンデレ
I,ヤンデレ
J,明るい・元気
K,毒舌
L,恥ずかしがり屋・人見知り
M,コミュ症・引きこもり
N,素直
O,泣き虫・弱虫
P,怒りっぽい
Q,無表情
R,その他

いくつ答えて貰っても構いません。

ちなみに私ははじめ主人公の仲間で実は裏切り者だった。敵のボスの重要な仲間だった。けどまた仲間になって一緒に旅に出る。新たな仲間の一人となった。
性格は、毒舌のちょいツンデレ基本無口なキャラクターがいいです。
1度仲間を裏切る人物がいいってかわってますよねww

ちなみに回答は1Kとかでけっこうです。

A 回答 (2件)

主人公の親友でツンデレそして主人公を敵に売り。

俺が主人公、海賊王に俺はなる!
    • 1

13R

なぜかいつもバトルを見ていて『おお、あの技は○○が使っていたという…』みたいな解説が役目のキャラ。
    • 1