プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から10年くらい前に新品で買って読んだ本を探しているのですがどうしてもタイトルが思い出せませせん…。

中古本屋を回ったり画像とか調べてみたりしたんですが、タイトルがわからないため出てきません。

ストーリーなど覚えてる所も少ないし曖昧ですが、もしそれっぽい本の心当たりがある方、回答ください!

・確か携帯小説(でも縦書きだった気がするのですが、恋空などと同じ辺りに陳列されていました。)
・殺人鬼(男)と女子高生の恋愛もの
・冒頭が「最悪だ。」から始まる
・殺人鬼サイドと女子高生サイドが交互に描かれている
・女子高生が殺人現場に居合わせてしまい、犯人は女子高生に通報されないように見張るため家に居つく→そのうち互いにあいしてしまう→けど最後は殺人鬼は逮捕される
・殺人鬼は常に敬語(今思えば堺◯人さんみたいな感じのキャラ)

これかも…ってのでもいいんで回答お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

具体的にタイトル挙げられなくてすみません。

書店で恋空などの近くに陳列されていたのでしたら、やはりケータイ小説、ネットからの投稿をまとめた書籍化したものである可能性が高いでしょうね。もしかしたらまだ元のサイトで一部公開されているかもしれません。
有名投稿サイト(小説家になろう アルファポリス 野いちごetc)で「女子高生 殺人鬼」と入力しキーワード検索してみてはいかがでしょうか?
    • 0