アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から霊感がありました。


きっかけは曾祖母が亡くなった日に曾祖母の腕が床から生えていた事です。
指輪やホクロの位置手の形、絶対に曾祖母だと確信しました。


それから影や腕だけ、足だけなどそれ位ならたまに見えて写真にはハッキリ顔もうつる。

声や音はよく聞こえて、名前を呼ばれることも。
よく階段を下りたり上ったり、壁を叩いたり誰かが拍手してます。
これは家族全員聞こえてます。

あと家族がケガをするとその痛みが私にまで届くこと。
突然、身体中痛くなり立ち上がることが出来なく少し経ち父親が交通事故にあい、全身多僕と電話がきたなど。



その中でも怖かったのは引っ越したまだ道が分からない土地で薬局へ行こうとスマホでナビをつけながら向かうと知らない誰も住んでない廃墟についたこと。


夜中に誰もいないのに鍵を開けられ、玄関を開けられたこと、
下駄を履いてる姿の見えない人に追いかけられたこと。



追いかけられた後に母と電話しているとスマホの画面に字がブワーっと出てきて『ギャハハハハーーーーーッ!!!!!!@*☆¥♡♪¥@*#』と何言ってるか分からない女の声。


ちなみにこれは母もなったそうです。私も母もスマホは故障していないし、母は物凄く怯えていました。



そして家族全員で有名なお祓いに行くと、外で霊媒師の方が待っていました。予約や電話などしていません。
『とんでもないの連れてきたね、胸騒ぎがしたよ、お嬢ちゃん、
普通じゃないね。』
と私だけを指さしました。

家族全員驚きを隠せませんでした。



『生霊2人もついてるね。お嬢ちゃんもこの生霊も念が強い。
特にお嬢ちゃん、どんなに感情がぶわーってなっても相手を強く思ってはダメだよ、念を飛ばしてはならない。
私は大人になって突然見える様になったんだよ。
周りにない力に怯えたけど、神様にこの力は人助けをする為に使いなさいと言われた。
だから人から1円だって受け取らない。
あと呼吸器と耳大切にしな』
とお金を持っていたのもあり、そう言われ。

昔、喘息で1歩も歩けなくなった事と片耳が聴こえなくなった事もあったからかそんな事を言われました。




それから2年びっくりするほど霊感がなくなったかのように平和に過ごしてきました。

が、仕事や彼氏と色々あり泣いたり怒ったりすることがありました。



セクハラばかりで憎い上司はケガして仕事が出来なくなり。

最低な彼氏は原因不明の感染症で運ばれ入院。1ヶ月まともに食事が出来なくなる程。

ストーカーの犯人はとにかく憎く、原因不明の感染症2つなり、運ばれたそうです。



3つともめちゃくちゃに心をズタズタにされ『憎い、罰が当たれ、どん底に落ちてしまえ』と思った一週間後に起きたことで私は霊媒師に言われたことを思い出し、感情を、抑えるようになりました。





すると最近は予知夢を見ます。

信じてもらえないので母と祖母だけには見た夢を話しました。



例えば…芸能人の誰が誰と結婚する、病気になる。
今日母は友人とショッピングに行ってお使う金額はいくらだと1円単位まで当てたり…
次に母らが言う言葉を当てたり。



全て当たり母と祖母は信用してくれました。




そして最も怖いと思うのは、最近夢の中で死神が身近な人の余命宣告をするようになったこと。

『あと1週間』『もう手に負えないよ、そろそろだよ』など死神が言いきては母の友人、近所の人、祖父。この3人の1人は亡くなるの日にちをまでも当てました。

見た日にすぐ母には報告していました。信用してもらいたかったので。

でも、さすがに自分が本当に怖くなってきて、母も『どうして当たるの』と怖がっています。


怖がられても祖父が亡くなった直後に物音はいつもよりするし、名前は呼ばれるし。


自分で自分が怖いなとも思うし、
私みたい方居ませんか?
どれ位の気持ちでいつもいていいのかわかりません。
信じない方は回答結構です。

A 回答 (6件)

回答ではないですが、


『LUCY』、面白いですよ。

私も、霊感ってなんだろう?とは思いますので、
『LUCY』を「霊感」という捉え方で考えるのは、とても面白い発想だと思います。

回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

質問の答えになっていませんが、『LUCY』と言う映画見たことありますか?ぜひみてください

    • good
    • 0

私も、3歳の時に飛び降り自殺の女性と目が合ってから霊感がとても強くなってます。


今は、霊感がいらないとか?
心の叫び声を聞くと、霊感の話をしてます。
私は、遠隔でも、体面でも力を発揮してます。
式神を使えることも、自分の力だと思います。
    • good
    • 0

私は見聞きできません。

しかし私の母の師匠は同じような方で生業にしていました。あらかじめ申し上げますが「本物は金をとらない」は嘘です。依頼人からの料金はそこに霊や厄を乗せてもらう。自分はそれを浄化して神仏に捧げる。あなたを見た方は役目としてお金を受け取らなかっただけ。霊能者によって様々なんです。
母の師も予約は必要ありませんでした。もちろん来る人が口コミですが、相手の方が駅を降りる頃になると世話をしている人に「今駅を降りたからお茶菓子用意して、その方は紅茶が好きだから紅茶にしましょう」と言うんですよ。
今は某宗教の教祖になった(私の気学の師匠)方、そして私がカイロプラクティックを習った法相宗のお坊様の三人から伺ったことは「絶対に気を寄せてはいけません。貴方は心配性だけど絶対に相手を心配してはいけません。相談を受けたり知らせがあったら聞き届け、相談を受ける前には必ず神にすがってからしなさい。但し相談を得たら忘れなければいけません」という事。そしてお坊様からは「何かあったらこれを唱えなさい」と真言を授かりました。このことは母を通じてその方もおっしゃっていたようですし、今は埼玉に住んでいる霊能者も同じようなことを言っていました。
私の父と息子はかなり霊感があるようです。息子は一歳からあり、塀の向こう側、屋上の神社まで見通していました。ある日慰霊祭に行っての帰り道、息子が帰ると叫びながら慰霊祭会場を指さすんです。もうかなり遠くなっているのだけど息子の指さす方向は必ず会場でした。私はすぐに「今帰るからね」といって慰霊祭会場に戻り、くじを切って帰りました。今度はもう帰ると言わなくなりました。
物心ついてからは息子にも気に留めないことを教え続けました。今では時折だけ感じるようですが練習した甲斐があって気にしないで済むようです。

どうか生業にすることは避けてください。生業にするのは構わないですが、処し方を間違えると母の知人や藤田某氏のような悲惨な最期になる可能性が高いです。
心に留めず受け流す訓練をしてください。それ以外にはありません。またどんな方法でも構いません、武術を習う、座禅をする、荒行をする。どんな形でもいいので自分をしっかりと持つ訓練をしてください。それによって相手に負けない自己を確立するのです。
    • good
    • 1

すごいですね


そんなに霊感があるなんて

自分は母方のお爺さんが亡くなったとき 夜中会いに来てくれました そのあとは入院していた父が夜中2:30に会いに来て そのあと6:00頃病院から急変の電話がありそのまま亡くなりました 貴方のような すごい経験ではないですが やっぱり霊はいるのだと 思います
    • good
    • 0

私の小学中学時代の時みたいです。


実家での事、草履を履いた何者かが夜な夜な私の部屋に近付いて来たり、、
畳の部屋だったので藁と藁がスレる音が直ぐに分かります…
小さい頃は見えない何かが居間のドアを『コンコン』とノックして来るので(外には誰もいませんが)
開けたら案の定、手足を引っ張られて洗面所に鍵かけて閉じ込められました。
霊感と言うより霊力でしょうか、
念を送ったりして、お呪いをする子だったので……遊び半分でしたが
望むとおりになり、身近の人の死や厄災を予知する代わりに
何故か呪返しのように私の体調が悪くなり原因不明の病になった事があります。
私の場合、名前を呼ぶのは母でした、まだ生きています。
私は良く学校にいてもボンヤリしている子だったんですが…まさか部屋に意識を飛ばして母を読んでいたとは、驚きでしたね、、
母が私の名を呼ぶ声が遠く離れているのに、耳元で聞こえて返事をした事がありましたよ(笑)

成人した今では昔のように天災や厄災を予知したり、霊的な事に障る事は無くなりましたが…
車に引かれそうになっても身を守ってくれる存在がいるのが分かります。
私が見るのは大概、幼女ばかりですけどね、、

私は神様が使命を与えてくれたのだと割り切ってますね、護ってくれているのだと嬉しくも思います。
お陰で霊に対する理解力もつきましたね…『私には何もしてあげられない』とちゃんと伝えるとスっといなくなってくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!