アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、妊娠したかを質問するのでしょうか?

だいたいは
いついつしました。
うっすら血がついていました。
生理でしょうか?
大丈夫でしょうか?
妊娠は望んでいません。


こうなること、考えないのでしょうか。。

なぜあとから焦り始めるのでしょうか?.°(ಗдಗ。)°.

なんだか矛盾してばかりです。

ほんとに妊娠しにくい、できない方がみたらどうおもうのか、、
快楽だけを楽しむだけ楽しんで後で焦っている方をみると、悲しくなります

A 回答 (5件)

同感です。


ただでさえ、恋愛相談所か!と言いたくなるくらい質問が偏りつつあります。
それが、産婦人科か!になりそうで・・・
妊娠したか、しないかは極論、自己責任です。
こんなところで赤の他人に相談する事なのだろうか・・・
いつ妊娠したか?相手が1人なら知ってどうする?・・・って、二股、三股かい!
呆れるばかりです。
そんな軽い気持ちで妊娠したのなら、生まれる子供が気の毒ですらあります。
ましてや望まぬ子などという考えは論外です。
命とは、親とは、責任とは・・・もっと考えて行動して頂きたいものです。
もし、架空の話だとしたらもっとタチが悪いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですね、
とっても怖いです。
プライベートな内容も恥ずかしくないのかしらと思うくらいです。

架空の話かな?ってくらいよくご相談されていて、どうにもこうにも、、、

学生さんもですが、、人生経験たっぷりな方まで恋愛依存な方多いように思います。

悲しいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:53

>なぜ、妊娠したかを質問するのでしょうか?



簡単です!
正しい妊娠の仕組みを理解しておらず、自身の正確な性周期を把握していないからです。

人は心も身体も健康ならセックスする様に出来ています。
セックスは生殖行為だと言う人がいますが、人に限っては、そうとは言えません。

人が生涯でセックスする内の大半は、愛情を確かめ合ったり快楽を求めて行います。
これは知性や感性が発達している人間だけに与えられている特権です。
快楽を求める事は誰にも批判は出来ないと思いますよ!
むしろ薬物などに走るよりは、遥かに人間的で健康なことです。

しかし、残念ながら日本人女性の大半は、正しい妊娠の仕組みも、自身の正確な性周期も把握していません。
要するに、いつ頃排卵するかも判らずにセックスしているのです。
だからセックスする度に望まない妊娠をしてしまうかと不安に陥り、この様なサイトに質問してくるのです。

根本原因は、やはり日本の性教育や巷に溢れる間違った性情報でしょう。
無謀なセックスをさせないために、セックスさえすれば妊娠してしまような教育を皆さん受けて来ているのです。
悲しい事に自分が体制側から洗脳されている事にすら気付いていない人までいます。
反対にピルやアフターピルを飲めば、幾らでも避妊できると思っている人までいるのが日本の性の実態でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:57

最近の女の子は軽い女の子が多いです


浮気が多いのは女の子が軽いからです

当たり前のように6人と付き合ったことあります(関係あり)と話す女子…

私からみたらあり得ないです
尻軽女としか思えません…

時には赤ちゃん出来た…望まないから
殺処分…

もー悪魔です
性の乱れで天はエイズを罰として与えた

これでも懲りない人間は次なる罰を受けると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気や妊娠いろんな問題を自分は大丈夫と思っているのでしょうかね、、、
6人とお付き合いしていることを、人に言えることもびっくりですし、

子供を下ろすのも結局女性がいちばん傷つくのに、、、

かなしいです。もっと自分自身を大切にしてほしいです。

お礼日時:2017/01/15 17:11

馬鹿なだけ( ̄Д ̄)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、
あとから焦る方をみてるとどうしようもない気持ちになります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 16:59

性教育が偏ってるからじゃないでしょうか。


今学校でどういう風な教育がされてるのか知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性教育で、できてしまった後のことは教わったことありませんね。
性病なども全くです。
ただただ、ざっくりと一瞬で性教育は終わったような気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!