dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才前後の独身男性に質問です。
結婚を見据えた交際をするとしたら、同年代女性は眼中に無いですか?
やはり20代から、歳いってても32~3くらいですか?
私は44才独身なのですが、41才の独身男性を好きになりました。彼は『家をおととし新築したんだ』と言ってました。、、ということは跡継ぎだと思って、私は積極的にアプローチできません。
メールだけはたまーにしますが、もちろん返信は来ません。
一回だけ食事はしました。単におばさんに興味がないのか、私そのものに興味がないのか、どういう所から判断できると思いますか?
支離滅裂な文章ですみません。

A 回答 (1件)

お子様を望むかどうかで変わってくると思いますよ。


婚活サイト、覗いてみて下さい。
バツイチで、もう既にお子様をお持ちの方なら、同年代から年上でも良い様ですが、初婚でアラフォーの方は、20代後半から30代始めの方を希望なさってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!