アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、職場の女の子とデート?食事することになったんですが、場所を決めかねてます。
初めてでいろいろ調べてますが、なかなか…
平日昼間なんですが、こんなとこならいいよなど、おすすめありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

和食・洋食・中華でまず、候補のお店を1〜2つ程見つけておくと良いと思います。



その他、例えば、ベトナム料理・トルコ料理・もんじゃ焼きなど、
ちょっと特徴のあるお店も調べておくといいかもしれません。


ついでに、パンケーキとかカフェのような、
デザート系が充実している軽食屋さん(パスタとかサンドイッチくらいは食べられる所)も
1つ2つ候補地を見つけておくと良いと思います。


いくつか目安のお店を見つけた後、
相手の人に、何が好きか…どこが良いか…を聞けば良いと思います。

何系が好きか…とか、
候補のお店のいくつかの詳細を伝え、選んでもらうのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!