アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなタイプ 理想、高いですか??

私の好きな男性のタイプは、
○おしゃべりではない人
○奥深い優しさを持つ人
○いっしょに頑張ってくれる人
です

3つ全てというわけではなく、どれか1つ当てはまっていれば、その人と仲良くなりたいなと思ったりします
でも、周囲に1人もいません
どう思いますか??

A 回答 (6件)

芸大行ってた頃はそんなタイプ多かったなぁ。

(笑)
でもね、奥手って話ちっともまとまらないよ~。
挨拶すらまともにできないオーラまとってたりするから。(笑)
別に全然高くないと思うけど。
ちょっと高尚な習い事してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書道、華道、茶道、日本舞踊を習っているので、これ以上は増やせません…

お礼日時:2017/01/17 10:38

>周囲に1人もいません


の「周囲」が少ないんじゃないですか?
会った時に軽く話す程度の人じゃなくて、
ちゃんと友人として遊んだり色んなことを話す人どのくらいいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…
ちゃんと話す友達は、1人もいないかもしれないです
私はみんなから相談される側で、私のことを友達に話したことは、一度もありません…

お礼日時:2017/01/17 10:36

出会いを待つのみ!

    • good
    • 0

お友達の環境です。

    • good
    • 0

理想と現実のギャップですよねw


理想が高すぎると誰も当てはまらない。
逆に理想が低いと誰にでもついて行ってしまう軽い女になっちゃいますよね、、。
あなたの理想はそのままでいいのでは?^^*いつか本当に当てはまる運命の人が現れるのでは♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待つしかないですね〜…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 13:58

自分、全部当てはまります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2017/01/16 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!