プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達4人で韓国旅行を考えています。
Wi-Fiの件で質問なのですが、
ポケットWi-Fiは韓国で借りる方が安いのか、日本で借りて持っていくほうが安いのかを教えていただきたいです。
それと、使用はSNSや地図を調べたりします。
泊まるところにはWi-Fiはあるそうですが、移動の時に必要だと思うので借りることにしました。1日何Gがベストでしょうか。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

韓国で借りたほうがいいと思います。



日本から持って行くのもいいですが、現地でのトラブルには対応してもらえません(当たり前ですが)
韓国はどちらに行くのでしょうか、ソウルなら仁川でも金浦でも税関から出た一般区域のところに電話会社のカウンターがあって、すぐに借りられます。他にも市内でも借りることができますが、日本語も英語もできない店も多いので(実際に、市庁の近くのビジネス街でも日本語はともかく英語ができる担当者が一人しかいませんでした)空港で借りるほうがよいでしょう。空港ならまず間違いなく日本語話者が常駐しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りるなら向こうで借りることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 07:12

慰安婦の件が勃発



韓国旅行それはまずい

奴隷夫になり

お尻を使われるぞ
    • good
    • 0

拉致監禁されて性奴隷になって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりません。

お礼日時:2017/01/26 20:44

今時、韓国に観光する感覚が分かりません。

国交を断絶しようか!との話が出ているこの時期に???
もう少し国際情勢を考えましょうか。
    • good
    • 1

民団の意識操作戦ですか。

日本から、韓国に来なくてクズばかりの国で崩壊寸前ですからだから民団を叩きださ無いと日本もクズばかりになってしまうのです。腐ったみかん効果ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 20:44

話にならない。


拉致されて、たくさんのヒト⚪️ドキにされて、奇形をたくさん産んで、汚い韓国女みたいにされてさまえ!

こんなに日本人女性を守らなきゃと拡散していても肝心の女共が揃ってバカでは話にならない。
KPOP拉致されてしまえ!
面倒みきれません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 20:44

モバイルルータは、韓国で借りたほうがちょっと安いようです。


日本語で探した範囲では、日本発で500円/day、韓国発で4000W/day位。
(正規料金だと受け取り手数料がかかったり、1日のレンタル料がもっと割高ですが、種々のキャンペーンを通すと安くなります)
日系でも、現地空港や市内オフィスで借りられるところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうで借りることにします!
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/18 07:13

私は最近はイモトWi-Fiを借りて行きます、アジア定額ですかね?


ホテルにはWi-Fiがあるにせよ表でないと不便ですので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうで借りることにします。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/18 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!