アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店頭で灯油販売されてますか?また配達は無理ですか?こちらは万代東で近いですが。。尚店頭販売価格と配達価格も教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとです。締め切らせて下さいm(__)m電話しましたー申し訳ありませんでした。

      補足日時:2017/01/16 19:06

A 回答 (3件)

GSで、灯油が販売されていないところはないでしょう。


配達は、聞くしかありません。
http://gogo.gs/shop/2707000034.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざURLまでつけて回答してくださったのでベストアンサーに!回答ありがとです!

お礼日時:2017/01/19 20:18

直接電話とかすると、末代にまで祟りがあるとか、なんかそういう家系なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

回答を読んで気分が⤴(笑)回答有難うです

お礼日時:2017/01/19 20:15

何で聞きに行かんのや?


電話でも構わんのやで!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

電話の手間を惜しんで質問して、恥ずかしーです。回答有難うです

お礼日時:2017/01/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!