アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトレディーはやはり大変ですか?

A 回答 (3件)

知り合いがやってますが、大変と言ってました。


しかし、子供がいる人でしたら、いろいろと会社側が融通を利いてくれて良いようですよ。
まぁでも、雨の日でも暑い日でも、雪が降った日でも、お客様の家に自転車で配達をしなければなりませんから、体力がない人には、大変かと思います。
    • good
    • 2

個人事業主です


ヤクルトで仕入れて顧客を見つけて販売して 利ザヤが収入です
    • good
    • 1

ヤクルトレディーは創価の勧誘もうるさいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A