アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツライ時、悲しい時、寂しい時、嬉しい時、悔しい時・・・
あなたが思わず涙したのはどんな時ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (8件)

目にゴミが入った時。

    • good
    • 1

稀勢の里が涙した時つい

    • good
    • 0

素敵なラブストーリーを読んだ時に片想いの性格の悪い人の事を連想し泣けてきます。

何でこんな悪口言われたのに好きなの?と夏から泣いてます。年下なのにおじさんです
    • good
    • 1

中学2年生の時、好きになったクラスメイトの女の子に


気持ちがいっぱいいっぱいになって、面と向かって告白したら…

『友達で…』っていう返事が。

その瞬間に、おさえきれない涙があふれてきて、どうすることもできませんでした。

言えた嬉しさ、断られた悲しさ…
いろんなものがまざって、号泣してました。

親が死んでも、辛いことがあっても、我慢できた涙が
この時ばかりは、言うことを聞いてくれませんでした。
昼休みにコクっちゃったもんだから、午後の授業なんて
ずーっと泣いてました。

まあ、翌日にはけろっとしてましたけど。

自分でも不思議なくらいスッキリして、
その後の人生で大事な場面をむかえた時の決断と行動に
おおいに役立っています。
    • good
    • 0

「今、腰痛で動けない」と息子にラインしたら


「大丈夫?」って返信。

それだけで何だかホロリ。
やんちゃして散々手を焼かされた息子が、大人になったもんだ。
    • good
    • 0

去年の暮れ、何気にJR東海のクリスマスエクスプレスのCMを見てたら



どっと泣けました。

昔の記憶がそうさせたのでしょうか?
    • good
    • 1

スマスマの最終回。



中居君がひとり後ろへ行って、泣いてた後ろ姿を見たとき。

ダメでした…。
泣いてしまった…。
悲しくて。
    • good
    • 2

えっ、じゃこれから書き始めますので、goo側で巨大サーバーセンター用意しておいてください。


用意できたら教えてね!今後数億年かけて書き上げるから!
てほどにあります。

最近一番は、アイコンにしてる犬が死んだときですね。腫瘍できて手術して、取り切れなくまたできて。
苦しみ半年、酷い叫び声あげて亡くなったと家族にききました。
それから1週間、ずっと涙流しながら仕事していました。目の前にはこいつの毛があります。
私はいままで数十の犬を飼ってきましたが一度も死に目に立ち会えたことがありません。

こいつは保健所で赤ん坊をもらってきて、今まで一番の天真爛漫な性格な犬に育ち。
庭のコイを全部陸に上げて全滅させたり(防犯カメラに1尾1尾丁寧にハムっとかんで上げているのが録画されてた)
庭に入ってきた野良ネコを捕獲してみたり(猫に追いつく犬は普通居ません)
そのくせ先輩の超小型オス犬にはめっきり弱く。小さくウゥと言われるだけでヘコヘコ。
私が車で出るとわかれば、ドア開けた瞬間に運転席に座るし(お前が運転するのか)
ふぅ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!