プロが教えるわが家の防犯対策術!

LiSAさんのライブに行きたくて、沖縄から飛行機で行くんですけど、神戸ワールド記念ホールから近い空港ってどこですか?
あと、記念ホールの近くで、安くて快適なホテルも教えてくれると助かります。

A 回答 (1件)

>LiSAさんのライブに行きたくて、沖縄から飛行機で行くんですけど、


神戸ワールド記念ホールから近い空港ってどこですか?

それでしたら、神戸空港ですね。神戸ワールド記念ホールは神戸空港と神戸の中心街
三宮のちょうど中間に合って、神戸空港駅からポートライナーを使うと、ワールド記念ホールの
最寄駅である市民広場まで約8分、三宮まで18分で着きます。
https://www.kobe-spokyo.jp/world-kobe/access

イープラスのサイトにはLiSAさんのライブに関する情報が載っていますが、
http://eplus.jp/sys/T1U14P002053453P0050001
神戸ワールド記念ホールでの公演は6月17日(土)とかなり先になります。

ANAでは今年の3月26日→10月28日に搭乗する「旅割」の予約を今月26日から
はじめるそうです。http://www.ana.co.jp/book-plan/fare/domestic/gui …
6月中の那覇⇔神戸線のダイヤは、まだ発表されていませんが、現時点のダイヤは
以下の通りとなっています。

行き 那覇11時30分発→((注)ANA3724便)→神戸空港13時15分着
     14時30分発→((注)ANA3726便)→神戸空港16時20分着
     19時45分発→((注)ANA3730便)→神戸空港21時30分着

帰り 神戸 8時20分発→((注)ANA3723便)→那覇空港10時35分着
     13時45分発→((注)ANA3725便)→那覇空港16時00分着 
     16時55分発→((注)ANA3729便)→那覇空港19時05分着

(注)ANAの那覇⇔神戸線は全便、ソラシド・エア(SNA)との共同運航
   (コードシェア)便でSNAの機材・及び乗務員で運航します。
   http://www.solaseedair.jp/ また、神戸空港にはJALグループ
   (日本航空・日本トランスオーシャン航空)の飛行機は乗り入れて
   いませんので、JALでマイレージを貯めている場合は
   伊丹空港あるいは関西空港発着の便を使う事になります。

神戸空港マリンエア http://www.kairport.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!