アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsでブロックされた相手について。



片想いをしていた男性にsnsでブロックされました。

その理由は私の身勝手さです。

何度も連絡をし何度もブロックしてなんで返事くれないの?
とめちゃくちゃな事を言っていました。

関わりたくないならはっきり言うかブロックして!
と言ったら彼に

もう連絡とるのやめよ

と、言われブロックされました。


冷静になってやっと相手に何をしたか理解できました。
もう既に遅いですが。

彼とまたお友達として連絡を取りたいです。

そこで質問ですが
私は彼の他のsnsを知っています。
相手は知りません。

そこからメッセージを送る勇気はないので
フォローだけをしたいです。
相手はそのアカウントを私だと気づくかわかりませんが…

もし彼の立場だったらどのように思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ仲良くしている間にある理由があり私は彼をブロックしました。
    すると彼は他のsnsで私の投稿にコメントをしてきました。

    その投稿へのふつうのコメントですが。

    私は何も言っていませんでしたが彼は私がブロックをしていた理由を察知していたようでした。

      補足日時:2017/01/17 16:57

A 回答 (4件)

怖い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分が彼ならもしかしたら私は怖いと思うかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/17 19:06

嫌な気分に なると思います ブロックされたら 私なら 何もしてないのに 嫌な気分に なると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

されたくない事をやってしまって後悔ばかりです。
今後はもっと相手の事を考えられるようにしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/17 19:07

「彼も昔、私がブロックしたのにコメントしてきたからいいじゃん」


なんて未だに思うようならもう追いかけるのやめた方がいいよ。
もうそれ、好意じゃなく執着だし、そんなの友達じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

執着ですか…。
しかし私の考えは間違っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/17 19:09

あなたも以前、彼にブロックしていたのですね。


半ば両成敗ですが。

SNSでフォローがわかれば最悪な場合「なんなんだ、こいつ」
と思うでしょう。ドン引いて「俺を前にブロックした元カノ
からフォロー入ったんだけどさ」と友達に風潮しかねない
かと思います。

しばらく放っておきましょう。
言いすぎたなと思えば彼から連絡が来ると思います。

次に連絡があった時が本当に最後のチャンスです。
もうワガママやめちゃくちゃなことを言うのは
控えましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり相手から連絡くるまではしない方がいいですよね。
また身勝手な事をしようとしていました。
もしチャンスが訪れるのなら相手の事を考えれるようにしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!