アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週目です、胎嚢のみ確認済みでした。
14(土)、15(日)腰痛があり
15(日)に、茶色おりものが少量ありました
16(月)には、朝トイレに行くと茶褐色の出血がペーパーについていて、不安になって朝から病院へ相談し、診てもらうことになりました。
すると、そこで初めて赤ちゃんの心拍がぱくぱく動いているのを確認できました。
先生は、出血が気になるなぁと言って切迫流産と診断し、出血を止める薬を処方してくださいました自宅安静です。
翌日の今日、出血の量が増えてきているのが気になります。茶褐色がだんだん茶色というより赤寄りの茶褐色へ変わってきているのでこれは鮮血なのでしょうか?腹痛はありません。
明後日19(木)に病院の予定ですが、一日早く明日行ったほうがいいのか迷っています。
初めての妊娠で、困惑していて…妊娠初期の出血や切迫流産を経験された方のお話や助言をお願いしたいです(;_;)

質問者からの補足コメント

• お題、診断されましたの間違いです(- -;

A 回答 (3件)

出血に変化があり、明日行く事が可能なら行った方がいいです!

1人目も2人目も切迫流産でした。

2人目の時は特に酷くて。
夜中に出血。
お腹は痛くありませんでした。
ただ妊娠してるのに生理の様な感覚があり、トイレに行ったら出血。
病院に電話してすぐに行くことになったのですが、
主人が起きるのを待っていられなくて、出血している事と病院に行く事を伝え、1人で車を運転して行きました。(主人は後から自転車で駆け付けました)
病院に着いた頃には、玄関から診察室まで真っ赤な鮮血を結構な量滴ながら歩きました。
「すいません。」と看護師さんに謝りながら。

そのまま入院です。
4日目まで赤ちゃん大丈夫か聞いても医者も看護師も「分からない」で不安でした。

無事産まれましたよ!
今も元気に高校生です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日朝一で病院に行こうと思います。
主人は仕事で、周りに親しい友達も親も近くにいないのでたくさん不安になってしまいます。
昨日病院行ったばっかりだし何ともなかったらどうしよう…と気を遣ってしまったり、考えると不安はキリがないですが、赤ちゃん最優先に考えなきゃだめですね(;_;)まだ無事でいることを祈ります。
本当にありがとうございました。

こんなとこで聞いてるより、何故早く病院へ行かないのかな、早く!

• 0
この回答へのお礼

明日朝一で病院いってきます。昨日行ったばっかりだし何も問題なかったら…と余計なことを考えてしまいました。

とりあえず病院に電話で問い合わせては如何ですか?

ここで他人の経験談を聞くより、医師の判断を聞く方が安心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

明日朝一で病院行ってきます。