アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になることがあるんですけど、
だいたい生理1週間前くらい前なんですけど、
胸が痛いです。
いつもの生理は大きくなる感じがあるだけで痛みもなく
生理の途中で大きいのがおさまってるかんじなんですけど、
昨日から徐々に痛くなってきてます。
昼間微熱があったりします
今月性行為は4.7.10.15にちにして全部膣外射精です
妊娠してたらいーなーとおもうんですけど、
この症状だけで判断はむずかしいとおもいますけど、
この症状が出てきたら妊娠の可能性高いよーってゆうのがあったら教えてください

A 回答 (1件)

妊娠検査薬に勝るものはありません。


生理予定日を過ぎてから先ずは疑って検査をするだけです。
最後の行為から3週間経ってから検査をすれば、すべての行為に対して判定可能です。

想像妊娠でもつわりが起きるのですから、妊娠を疑うならば、妊娠検査薬を使うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!