プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には片思いの1つ上の先輩がいます。その人とは1年前に友達を通じてLINEを教えてほしいと言われて仲良くなりました。学校はちがうけど通学の電車などであったりLINEや電話もよくしていました。最初、私は先輩のことをなんとも思っていなくて別の人と付き合うことになってLINEは切れてしまったんですが、別れてからまた先輩からLINEがくるようになってだんだん惹かれていきました。でもある日先輩はサッカーの大会や勉強で忙しくなってLINEも切れてしまいました。私はどうしても気持ちを伝えたかったので伝えたら今は1人がいいと言われました。
その後に私は携帯が壊れてLINEも消えてしまって連絡できなくなりました。どうしても忘れられなくてもう1度Twitterで送ってみるとLINE消えてたよね?もう1回追加して〜と言ってくれてまた会話することができました。 毎日頻繁にLINEしてて幸せだったのについこの間友達からその先輩に彼女がいることを聞きました。もう私はほんとに辛くてそれを言ってほしかったと思いました。
彼女がいるのにまだLINEは続いているんですがLINEは切ったほうがいいでしょうか?
このまま続けても都合のいい女になるだけですか?? 長くてごめんなさい(--;)

A 回答 (1件)

彼女がいても


別に新規の女って訳ではないでしょう?
元々連絡取り合ってるし

先輩に彼女がいよーがいないか
LINEするかしないかは貴方が決めること。楽しいならそのままでいいと思うし
自分がこれ以上無理ってゆうなら消さずに非公開にするとか。

彼女がどんな人かわからないけど
嫉妬深い人でないようならそのままでいいかなとは思う

けど 貴方が決めること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが軽くなりました!本当にありがとうございます!LINEが切れてしまうまで続けてみます!

お礼日時:2017/01/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!