プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

『青』のイメージ 思い付く事は何ですか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答有難うございました。
    とっても嬉しいです。
    他にも、質問立てていますので、覗いてみてください。
    締め切ります。

      補足日時:2017/01/19 12:46

A 回答 (29件中1~10件)

こんばんは。


ダイエットに効果的な色、と聞いた事があります。
何でも青く見えるようなメガネをかけると、食欲が減退するとか。
確かに、青く見えるごはんは美味しくなさそうですね。
最近、ここの質問でもダイエット関連が多いので、ふと、思いました。
ダイエットは続けるのが大変ですが、青く見える食事はもっと続けるのはキツそうですね(笑)。
※先ほどは、これ以上の深入りは良くないと思ってしまい、申し訳ありませんでした。ただ、mak-nakさんには楽しい質問のほうが似合うと思います(^^)/。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん、先程はどうも。

チョット気になったので質問をしましたが、早速反応していたので、もう諦めるしか?無いですね?


ダイエット…(T . T)
永遠の?テーマです。

お礼日時:2017/01/17 23:11

ありがとうございます!


嗚呼、もう一度会いたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かりますよ。
『又見たい』て気持ち。

お礼日時:2017/01/19 07:28

列車の、ブルートレインです。


鉄道ファンとしては、忘れられない色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄道ファンで無くとも、印象的な電車だと思います。

お礼日時:2017/01/19 07:19

夏!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2017/01/19 07:14

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/01/19 07:13

ブルートレインです。


もう全廃してしまいましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

電車のブルートレインですね?

お礼日時:2017/01/19 07:13

温かい空( •ω•ฅ) .。.:*♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/01/18 20:25

こんにちは。



メーテルリンクの「青い鳥」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/18 20:24

好きな人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

好きな人が(青)に関係するんですか〜

お礼日時:2017/01/18 20:24

mak-nakさん教えて下さってありがとうございます。


SMAPは日本にいた時はコンサートにも行っていたのでとても残念です(T_T)
今の気持ちは「ブルー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPコンサート行った事有るんですね。
私も昔、有りました。
あの頃は、まさかこんな形で終わるとは想像していませんでした。

お礼日時:2017/01/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!