プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽プレーヤーについて

音楽プレーヤーについて質問します

現在3000円程のイヤホンでandroid端末に直差しで音楽を聞いていますMP3です

ワンランク上の音質を聞きたいと思い、音楽プレーヤーとイヤホンの購入を考えています

無知を承知で質問しますが、
・プレーヤー、イヤホン合わせて予算5万前後
・ハイレゾ音源などでなくMP3そのままでも音質の向上を実感できるプレーヤー、イヤホン
・なるべく癖のない、どのジャンルの曲も聞き疲れなく流してくれる

そんなプレーヤー、イヤホンを探しています
多くの方の意見が聞きたいです。回答お願いします

A 回答 (1件)

こんばんは



プレイヤーはWALKMANで決まりかと思います。これ以外スマホと大差が無くなってしまったり、スマホより悪いまであるのと、これ以上は10万クラスになってしまいますので。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A30_series/

イヤホンは好みもありますが、この辺りがバランス良いかなと思います
http://kakaku.com/item/K0000913885/

合わせて4万円超えないくらいでしょうか。

参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

やはりプレーヤーはウォークマンのAシリーズで決まりですね
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/01/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!