ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

看護師の友人への誕生日プレゼントを考えています

子供の頃からの友人なのですが、
引っ越しやら何やらで疎遠になっていました

しかし 先日 バッタリ会い
今度 お茶する事になりました。
誕生日が近いので 何かあげたいのですが

趣味も変わったでしょうし、
どんなものが 好きかわからないので 相談しました

私は、タンブラーかハンドクリームがいいかなぁと...

A 回答 (2件)

看護師してますが友人2人からハンドクリーム、ボディクリームを貰ったことがあります!


手荒れしやすいことを分かってくれて嬉しかったですし、実際どちらもすぐ使いました!
あげるもの困ったらハンドクリーム、ボディクリームが無難ですかね(*^^*)
    • good
    • 0

ハンドクリームいいと思います。



手を消毒する事が多いと思うので、手荒れしやすいですよね。
少し高めの物か、入浴剤などを付けて癒しセットにするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報