電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二ヶ月前から禁煙しました。
辛さはあまりなくすんなり辞められました。
ですが、最近タバコのにおいが嫌いになりすぎて辛いです。
元喫煙者のくせにこんなにもタバコが嫌いになるなんて…
今まで自分もこんなにおいを撒き散らしていたと思うと申し訳なくて仕方ないです。

元喫煙者で嫌煙家になった人っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

自然の成り行きです


そのうちになんとも気にしなくなります
    • good
    • 0

はい、私もです。


3年ほど前、入院をきっかけに禁煙し、以来、吸わなくなりました。
自宅療養後、昨年秋から仕事に復帰し、電車通勤しています。
満員電車、タバコ臭い人が近くに居ると、気持ち悪くなります。
私は電車内は常にマスクを着用していますが、それでもニオイます。
特に、口臭とタバコ臭が合わさったのは、最悪で、本当に吐き気がします。
どうしても禁煙できない、とお悩みの方に、あの口臭+タバコ臭を嗅がせれば、禁煙成功率も上がるのではないかと思ったりします(笑)。
ひょっとして、自分も周囲にあのような思いをさせたかも、と思うと、ゾッとします。
    • good
    • 5

私そうですよ。

そもそもタバコ嫌いでしたけど、中学から喫煙はじめて、20歳でやめました。
食事がおいしい!空気がおいしい!体が軽い!と全てが素晴らしく感じましたw

喫煙すると体への悪影響は多大なるものがあります。
    • good
    • 4

> 元喫煙者で嫌煙家になった人っているのでしょうか?


よく聞きます。javascript:void 0;
実際にそういう人は多いそうですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!