プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故か今夜はパンが食べたくなり、七時ごろ角食が焼きあがります。
サラダとクラムチャウダーは生地を発酵させている間に作りましたが、メインのオカズがいつも大体決まってしまうので何かたまには変わったものが良いかと……。

いつもは、ソーセージを焼いたり、スクランブルエッグにしたり、オムレツにしたり、自家製ベーコンのベーコンエッグなどですが、ちょっと違うメニューはありませんか?
ソフトフランスを焼いた時などはアヒージョやブルスケッタなどにしますが、食パンなので何を作ろうか全く思いつきません。

食事は七時半ごろなのでそれに間に合う物が良いのですが。

A 回答 (1件)

パン コーヒー 卵焼き バナナ他1の果物にヨーグルトを混ぜて 


以上が朝食です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局はいつものパターンで、グリーンサラダ、キノコオムレツ、ソーセージ、クラムチャウダー、手作り林檎ジャムなどで頂きました(^^;;

お礼日時:2017/01/18 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!