プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く運営していない(収益0,従業員私1人)の株式会社を保有している者です。
郵便物の届け先を本店ではなく別の住所へ送られるようにしたく、
その場合は、税務署と都税事務所に連絡先変更の異動届が必要ということだけ把握しています。
しかし、どのように記載したら良いのかわかりません。
・本店及び納税地変更なし
・郵便物の配送先のみ変更したい
この場合、どこにチェックを打ち、どこにどのように記入すればよいのでしょうか。
本当にバカなので丁寧にわかりやすく教えていただけますでしょうか。

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■異動届

国税
https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/ho …
(https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/t …

都税
http://www.tax.metro.tokyo.jp/shomei/index-z1.htm
(http://www.tax.metro.tokyo.jp/shomei/houjin/02a_ …

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以上です。
税務署へ直接電話したり窓口に行って聞けばわかるだろうと思われるかもしれませんが、
今、その余裕がないため..ネット上で問題解決できればと思っています。
もし何か他に抜けている作業等ありましたら併せてご教示いただけますと非常にありがたいです。

愚か者に愛の手を。
何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

違うのでは?



異動届は会社の登記先を移すときに使うものであって、
配送先の変更に使うのではないのと思います。

だから、配送先はこちらっていう欄はないでしょう。

私の場合は

登記と郵便物配送のみのバーチャルオフィス
(年1万円程度)
http://office-jp.com/

インターネットFAX
http://xn--fax-qi4b9eya9a0b20a7cz125ed62a.biz/

の合わせ技で

郵便物は登記先のバーチャルオフィスから、希望の住所に転送。
FAXはメールで受け取るのみ

として
バーチャルオフィスの登記住所に移転したことを、税務署なりに異動届だす形を取っています。
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