プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌なことがあったとき、みんなどうやって解消してる?

A 回答 (5件)

美味しいもの食べて、とっとと寝る。

(-_-;)

だから太るんだって・・・。ストレス太りはあると思います。
    • good
    • 0

ガウンを着てソファーに座りワインを飲みながら猫を撫でます



ジェントルメンですどうも
    • good
    • 0

我を忘れて夢の中に。

(#`皿´)
    • good
    • 1

号泣する。


本を読むなどしてます!
    • good
    • 0

冷たいシャワーをあびたあと


布団にもぐりながら
天元突破グレラガンを観ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!