電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理学部の大学生はバイトする時間ありますか?

A 回答 (6件)

逆に無い人は、どんだけ要領の悪い生活をしてるだと思うんだが。


研究室配属されたら難しいケースもありますが。
    • good
    • 0

3年までは実験のある日以外は可能。


4年以降は休日のみ。
    • good
    • 0

学校や専攻にもよるでしょうが、1年生や2年生では普通に時間はあります。


3年生で悩むことにはなりますがある程度融通は利くはずで、その都度相談すればよいことかと。
人によっては4年でもっと悩むことになりますがそのとき考えてください。要は卒業出来て就職も決まるなら何でもいいわけです。
    • good
    • 0

家庭教師ぐらいならありますが、ガテンは無理。

    • good
    • 0

ありますよ。


時間は有るとか無いとかではなく、
作るモノです。
    • good
    • 0

本人じゃないと、わかんないねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!