アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は今年の春に一目惚れしてでも、その人には3、4年付き合ってる人がいてその時は諦めましたがその人が別れて今しかないと思って連絡を取るようにしました。すぐに仲良くなって遊ぶ約束をして4、5回遊んだりよく電話してました。とても楽しくて相手も楽しかったって言ってくれて遊んだ時の帰りに手をつないで帰ったりもしてました。相手は別れたばかりで人目を気にしたり遊んでる時に手をつなごうとしたら拒否されたりするのはわかっていたのですが自分1人だけ勝手に突き進んでるだけだって思って相手に素っ気ない態度を取ってしまって相手も自分が機嫌悪いのわかって気を使うのが嫌だったみたいでした。中途半端な関係の続くのも嫌だったので関係をはっきりしたいといって告白しました。考えさせてと言われて次会った時に返事をもらうことになったのですが次の日にいきなりもう会わないって言われてなんがなんだかわからなく相手はもう自分と会う気がなくて気持ちが決まっていら感じでした。自分は気持ちが抑えられなくて相手に対する気持ちを全部伝えました。それでもダメだったので連絡を取らないようにしようと決めたのですがやっぱり諦められなくてずっと相手のことを考えてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 好きな人と元彼が別れて2ヶ月ほどで遊ぶようになりました。相手が別れたばかりで周りの目に気にするのは仕方のないことだと思っていたのですが何度も遊んでさすがにもう気にしなくていいと思っていた時のことでした。たしかに連絡取るのも距離を詰めるのも早かったとは思うのですが本当に好きだったので気持ちを伝えました。ちなみに自分は大学生で相手は1つ年上の同じ大学の人です。

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたから告白する必要があると思いますよ。
相手はどう返事をしたらいいか困っているのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0