プロが教えるわが家の防犯対策術!

根拠もソースもなく適当に回答する人ってどんな意図なんでしょうか?

A 回答 (8件)

醤油派では?(笑)

    • good
    • 0

嫌がらせだと思います。

暇だと碌なことをしない人が、この世には一定数存在します。
    • good
    • 0

暇なんでしょう


丁度、新着質問一覧見てて
この質問開いて
今、回答している私のようにね
    • good
    • 0

ベストアンサーや1stアンサー獲得数狙いの


「ポイント稼ぎの回答者」か、
ただの「悪意の有る暇人回答者」か、
自分の気分次第で質問内容によって
適当に回答したり、真面目に回答したりする
「気分屋回答者」だと思います。

ただ、「善意の有る暇人回答者」というのも
存在しているような感じもします。
    • good
    • 0

この質問に醤油派とか答えてる方に笑いましたが…。



嫌な思いされた事があるのでしょうね。

少なくても私は一生懸命答えてるつもりです。
確かに暇でなければこんな事出来ないし、こんなところ覗かないし。
でもこのサイトに助けてもらった事があったりして。
自分で質問しなくても大抵の事は質問されてて、一生懸命答えてる方がいて参考になりました。

私が答える事も根拠と言うより経験上とか、自分だったらという事が多いですが。
的はずれな事もあると思います。

でも色々な人の意見を参考にしていただいて、糸口が見付かればいいなと本気で思っています。
    • good
    • 0

意図も何もないとおもいます。

ここは、適当回答も「あり」な所です。
    • good
    • 0

マヨネーズ派


ドレッシング派
ケチャップ派

要は適当な人間なんじゃない????
    • good
    • 0

真面目に答えていても言葉選び次第で削除される。


言葉選びが重要な場所。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!