アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は整形してみな同じ顔?

いや?
元からじゃねーの?
http://blog-imgs-76.fc2.com/t/w/f/twfunnymovie/0 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

整形しなくても、似通った顔です。


さらにそれを、整形によって同じ規格の顔に揃えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 19:03

種族(動植物)の差が大きいほど、見分ける事が難しいと言われます。


それを考慮すると、韓国人は.........かも?
    • good
    • 2

姦国には整形美人が沢山おります。


http://www.livenan.com/archives/6356062.html

これから売春婦像にもこの顔を使ってほしいニダ!!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!