電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はイベクエのページにいきなり湧くものだと思っていたのですが、攻略記事見ると、今のイベントの降臨を周回したら会えるみたいな感じで書かれていてよくわかりません。知ってるかた教えてもらえるとありがたいです!

A 回答 (2件)

簡単に説明すると


イベント周回中にハクアみたいに出現すると言う事ですね!
演出は違いますが。
ハクアはEXステージなのでパーティ編成できませんが
ダイナはクエスト出現なので
パーティ編成、マルチでのプレイが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周回すると出会えるんですね!頑張ってまわってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 08:15

とりあえず今のイベクエ進めて見ました。

もゆる運極そして今日あげは運極出来そうな時にダイナの足跡出現して5回程度クエ進めて見た所ダイナ降臨しました。確実に勝ちたいためメダル貯めて、お助けアイテム頑済みで挑みたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう運極とは…すごいですね✨
頑張ってください!

お礼日時:2017/01/21 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!